Page: 1/23   >>
そこ☆あにさんの公開収録に
0
    なんの因果か参加してしまいました。

    去る五月二日、そこ☆あにさんの公開収録があるということで当日、遊びに行ったのですが……。
    当日券ありとのことで余裕があるのかと思っていたのですが、いざ行ってみると満席も満席。びっしりとイスを並べられいて、そこにいっぱいのお客さんが座ってるじゃありませんか。
    「こりゃ、立ち見かな……」と思っていたところ、そこ☆あにさんのスタッフの方から「ここ空いてますよ!」とスタッフ席の隣にあった購買用の席を与えられて……って、「ここ完全にイベントでしゃべる人の席じゃん!?」ということで、まあ、じっと黙ってるのも居心地が悪いのところどころでツッコミとか補足とかする展開になりました。
    そんなわけで「解説」という名前でスタッフリストに載ることになってしまいましたが大した仕事はしておりません。

    ちなみに公開収録の内容は「2015春アニメ新番組青田買い」。
    春アニメの感想を送ってもらい紹介していく季節に一回やっている定番回です。
    もうそろそろクールも半ばですが見逃してるおもしろアニメがないか気になってるの人はチェックしてみては?

    そこあに「2015春アニメ新番組青田買い」 #372
     
    | 新井俺得 | 03:55 | - | trackbacks(0) | - |
    そこあに増刊号vol.22
    0
      2巻、3巻に続き4巻でも取り上げていただきました。

      そこあに増刊号「俺の教室にハルヒはいない」4巻発売記念特集です。

      今回は新井と担当の森丘さんの他に音響監督のえのもとたかひろさんにゲストとして出演していただきました。
      えのもとさんには、ヒロインが声優ということで、音響監督から観た作品について語っていただきました。

      今回は最終巻ということで、今までよりはかなりつっこんだ話も出来たかなと思います。それもありネタバレもかなり多いので、読み終わった後に聞くのをオススメします。
      | 新井俺得 | 23:43 | - | trackbacks(0) | - |
      俺ハル4発売です!
      0
        公式発売日は3月1日ですが、今日から書店さんに並んでるかと思います。
        『俺の教室にハルヒはいない』の四巻。最終刊です。
        当初から考えてた憂鬱編(『涼宮ハルヒの憂鬱』にちなんだ話ですね)の完結を持って、いったんシリーズ終了となりました。
        今まで追いかけて来てくださったファンの方、ありがとうございます。
        気にはなってるけど踏ん切りがつかなかったという方は、この機会に4巻まとめて読んで頂けると嬉しいです。

        BOOKWALKERさんでは電子書籍版が先行配信されています。
        BOOKWALKER 俺の教室にハルヒはいない4

        いますぐ欲しいという方はそちらをどうぞ。
        | 新井俺得 | 10:58 | - | trackbacks(0) | - |
        なますに!出演しました
        0
          スニーカー文庫公式チャンネル「なますに!」の第五回、ゲストで出演してきました。
          MCはご存じ、百花繚乱さん。
          今回のゲストは新井、『終末なにしてますか?(以下略)』の枯野瑛先生、そして声優の福原香織さん。

          現在の登録タグが

                   

          となってるところからもわかる通り、カオスな番組です。
          『俺の教室にハルヒはいない』や『終末なにしてますか?(以下略)』のマニアックなクイズもあったのでファンの方は要チェック!(と言ってもニコニコ生放送なのでタイムシフト出来る人しかもう観られませんが……)。

          スニーカーチャンネル『なますに!』第5回


          次回は3月27日の22時から!
          ゲストは……誰になるんでしょう……ドキドキ。
          | 新井俺得 | 10:44 | - | trackbacks(0) | - |

          Calendar

              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << September 2016 >>

          Profile

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Search

          Entry

          Archives

          Category

          Link

          Feed

          Others

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          Mobile

          qrcode