Entry: main  << >>
イラスト展行ってきました
0
     昨日、日記で書いた戦国コレクションのイラスト展行ってきました。
    とりあえず、イラスト展の詳細は昨日の日記か、こちら↓からどうぞ。


    コンプリートセットを買うと先着でトートバックが!ということだったので、開場一時間前に行ったのですが、さすがに早すぎ。というか会場のある中野ブロードウェイのお店もほとんどがシャッターがまだ開いてない状態。

    開場前

    さすがにそこでずっと待ってるのもアレなので喫茶店に移動して、今度は10分前くらいに開場前に。
    今度は待ってる人いました。平日昼間、朝は大雨降ってたのに、駆けつけた猛者達が数十人。
    五分前くらいには2列に並んでということになったので、僕もいそいそと並びました。

    開場後は、どっと売り場に流れ込む並んでた人々。
    用意されてた限定コンプリートはあっとういう間に無くなってしまい、スタッフさん、裏でトートバックに商品をどんどん詰めてたそうです。

    展示の方は、戦国コレクション、戦コレ絆クロスのキャラクターのほんの一部(
    なにせアニメの時でもカードは2000種類以上でしたから)。
    アニメのコンテ(OPと一話の一部)、キャラ設定(経久さまと利休ちゃん)。
    イラストレーターさんからの応援メッセージ色紙も沢山飾られていました。

    しずもん色紙

    なんと会場内は撮影自由!(もちろんお客さんやスタッフさんは撮っちゃダメだと思いますが)
    あれやこれやと色々と撮影させてもらいました。

    キャラクターイラストの中にはまだゲームに登場してないのもあって、かなりお得感がありました。
    借り物競走赤井さん

    しかもこの展示、第二ステージの秋葉原ではまたちょっと展示内容が変わるとか。これはもう両方行くしかありませんね!
    | 新井俺得 | 07:53 | - | trackbacks(0) | - |
    Trackback

    Calendar

      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Search

    Entry

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode