Entry: main  << >>
そこ☆あにさんの公開収録に
0
    なんの因果か参加してしまいました。

    去る五月二日、そこ☆あにさんの公開収録があるということで当日、遊びに行ったのですが……。
    当日券ありとのことで余裕があるのかと思っていたのですが、いざ行ってみると満席も満席。びっしりとイスを並べられいて、そこにいっぱいのお客さんが座ってるじゃありませんか。
    「こりゃ、立ち見かな……」と思っていたところ、そこ☆あにさんのスタッフの方から「ここ空いてますよ!」とスタッフ席の隣にあった購買用の席を与えられて……って、「ここ完全にイベントでしゃべる人の席じゃん!?」ということで、まあ、じっと黙ってるのも居心地が悪いのところどころでツッコミとか補足とかする展開になりました。
    そんなわけで「解説」という名前でスタッフリストに載ることになってしまいましたが大した仕事はしておりません。

    ちなみに公開収録の内容は「2015春アニメ新番組青田買い」。
    春アニメの感想を送ってもらい紹介していく季節に一回やっている定番回です。
    もうそろそろクールも半ばですが見逃してるおもしろアニメがないか気になってるの人はチェックしてみては?

    そこあに「2015春アニメ新番組青田買い」 #372
     
    | 新井俺得 | 03:55 | - | trackbacks(0) | - |
    Trackback

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Profile

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    Search

    Entry

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode