Page: 2/23  << >>
ゴッドサイダーに出演しました
0
    「ゴッドサイダーに出演しました」と言ってもなんのことかわからない人も多くいると思います。

    『ゴッドサイダー』は1987年から週刊少年ジャンプに連載された神と悪魔の代理戦争を行う人間たちのバトルロマン漫画です。
    「神側の人間」と書いて「ゴッドサイダー」と読みます。

    その外伝の制作を去年、アートクラウドファンディング「FUNDIY」で募集。
    ゴッドサイダー外伝 新作書き下ろし

    その時、参加コースのお返しの中に

    新作の作中に登場し作中で殺(ヤ)られる権利

    というのがあったのです。
    そう、新井はゴッドサイダー世界で殺(ヤ)られるために、このプロジェクトに投資をしたのです。

    殺られるとは言っても、大爆発に巻き込まれてついでに死ぬくらいのものかと思っていたのですが、外伝の主役ベルゼバブ自らに殺られるというけっこう美味しい役でした。
    現在はプロジェクト参加者しか読めないみたいですが、何か機会があれば新井の殺られ様を見てやってください。

    しかし当時、ファンだった漫画にこうして参加できるなんていい時代になったものですね。
    | 新井俺得 | 19:06 | - | trackbacks(0) | - |
    なますに!に出演します
    0
      2月28日に『俺の教室にハルヒはいない』の四巻が出るのですが、その前日、なますに!に出演することになりました。

      なますに!というのは角川スニーカー文庫さんの公式ニコ生です。
      要するに、スニーカー文庫さんの最新情報を紹介する番組です。
      http://live.nicovideo.jp/gate/lv208681659

      2月27日の22時からです。
      新井以外のゲストは『終末なにしてますから?(略)』の枯野瑛先生、声優の福原香織さんです。
      タグにもある通り、作家への無茶ぶりが定番のこの番組。
      枯野瑛先生への無茶ぶりにご期待ください。
      | 新井俺得 | 00:03 | - | trackbacks(0) | - |
      俺ハル4巻出ます
      0
        『俺の教室にハルヒはいない』の四巻の発売日が決まりました。
        3月1日です!

        1日は日曜日なので実際には2月28日かなあ……という感じですが。
        もう少し発売日が近づいたら詳細をここでも紹介します。
        | 新井俺得 | 05:29 | - | trackbacks(0) | - |
        そこ☆あに増刊号
        0
          またまた特集していただきました。
          アニメファンのネットラジオなのに、ライトノベルの新刊発売記念で二度までも。

          そんなわけで、7月31日から配信されてます、そこ☆あに増刊号は『俺の教室にハルヒはいない3』の発売記念特集です。
          シリーズの紹介的なものは前回やらせていただいたので、今回は切り口を変えて行こうということで、ゲストに声優の本多真梨子さんを迎えての回となりました。

          そこ☆あにさん側のパーソナリティさんも声優ということで、『俺の教室にハルヒはいない』の話そっちのけで、声優さんの生々しい話ばかりになりました。
          そんなわけで『俺の教室にハルヒはいない』を知らなくても面白い回になってると思うので、特に声優さんに興味のある方は是非聞いてください。

          配信は公式サイトやpodcastからどうぞ。
          そこ☆あに
          | 新井俺得 | 16:44 | - | trackbacks(0) | - |

          Calendar

               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          Profile

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Recommend

          Search

          Entry

          Archives

          Category

          Link

          Feed

          Others

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          Mobile

          qrcode